サカモトの北欧移住ブログ

駆け出しバックパッカー。夢は北欧移住!

熱海のゲストハウス、MARUYA

ちょっと前ですが、行ってきました。

熱海のゲストハウス guest house MARUYA |

 

金曜夜、残業でクタクタ。

東京から新幹線で約40分。玄関の暖かい光が迎えてくれました。

f:id:channel81:20170926203602j:image

 

 

秘密基地みたいな寝床。

f:id:channel81:20170926233258j:image

f:id:channel81:20170926233302j:image

寝るだけなら快適、快適。

 

 

 

 

 

 f:id:channel81:20170926202618j:image

宿においてある手書きの地図。

周りには美味しいお店や温泉、見どころがたくさん。

 

ぼくが一番気に入ったのは、朝ごはん。

f:id:channel81:20170926203717j:image

前日までに予約すると、朝食にごはんと味噌汁を出してくれます。300円。

 

おかずは、向かいの干物屋さんで買います。

んで、テラスにて自分で焼きます。

f:id:channel81:20170926203953j:image

 

彼女はえぼ鯛のみりん干し、ぼくは真あじの干物だったかと思います。

両方感動的にうまかったです。

 

土曜日の朝にこんなに健康的な朝食食べたの何年ぶりだったか。

 

お金かけてないけど、めちゃくちゃ満足なショートトリップでした!

 

 

 

おわり