サカモトの北欧移住ブログ

駆け出しバックパッカー。夢は北欧移住!

最終出社日〜初詣

ようやく一区切り。

 

あけましておめでとうございます。

今日は来週のフライトに向けて、

飛不動尊に初詣に行ってまいりました。

f:id:channel81:20180104193605j:image

 

フライトまで1週間切ったんですが、準備が何もできていない。

いつもの旅行前みたいな状況。

 

いつもとひとつ違うのは、今住んでいる部屋を引き払わなきゃならないこと。

たぶん最後ドサっといろいろ捨てちゃいそうですが笑

 

その影響もあって、今準備できてるものは…

・航空券

・初日の宿

・お守り

 

うーむ、、ペースをあげないとマズいなぁ。

出発までに前職の送別会などなどがあり、実は思った以上に余裕がないと気づきました。遅っ。

 

あとは住民税未納分の納付と、健康保険の任意継続の手続き。

健康保険は12ヶ月分前納して、安心したいです。

納付忘れ防止と、4%の割引が受けられるみたいですし。

 

なにはともあれ、最後の追い込み!

特に部屋の片付け!ブルドーザーになります。

頑張ります。

 

 

 

おわり